目黒区緑が丘駅そばの
ピアノ教室

緑が丘おんがく教室168

体験レッスン・お問合せはこちら

ブログ

ブログ

発表会のまとめ動画

こんにちは。

ここ数日は生徒さんは半袖でレッスンにくるほど…
気温の高い日が増えてきました☼

 

第2回発表会の様子を1分の動画にまとめました。

発表会当日は、舞台袖で生徒さんに
「落ち着いて弾いてね!」と声をかけながら
私自身が全然落ち着いていませんでしたが

日がたって動画を見返すと
皆さんとても落ち着いた演奏で、
感動してしまいます。

 

春休み真っ只中の遊びたい中で
練習を頑張ってくれた生徒さん達そして、なによりも
ご自宅での練習のお声がけにご協力下さったご家族のみなさまのおかげで
ひとりひとりが素敵なピアニストとして
ステージ上で輝いていました✵ ꙳

 

「次の発表会いつ?」

「次の発表会で弾く曲決まった!」

発表会後のレッスンではそんな言葉が飛び交っていて
私にとっては、なんだかご褒美のように嬉しいです☻︎

 

感動が詰まった発表会の雰囲気を
ほんの少しですがご覧ください♪

 

 

-ブログ